トップページ > 日記 > 「駆逐してやる!~なのです!練習航海2」新刊サンプル

「駆逐してやる!~なのです!練習航海2」新刊サンプル

140519_1.jpg



140519_2.jpg



140519_3.jpg



140519_4.jpg



140519_5.jpg



140519_6.jpg



140519_7.jpg



140519_8.jpg

>そんなワケでイベント出ます。

■コミ1の時に・・・

「次のイベント参加のご予定は?」

的な質問に

「受かれば夏コミになります」

的に答えましたが

今月末のイベントに出る事になりました(ぉ

と言うワケで
まだ真っ白な部分もありますが頑張ります(爆


■WEB拍手にお返事を♪【~05/18】


私服とな!?

可愛くてオサレなんてどこまで素晴らしいんだ!

そして一途だし強い!

あれ? ヒロインですか?

GARYO

それだけ見るとヒロインですねw

デートに行きそうな私服ですね。相手は提督なのか、それとも比叡さんなのか(ぉ
行くなら提督でしょうねw

朗報!後ろの背負いものも外せる
個人的に艦娘は人間って思ってるのでw

これから、デートですね!?
それはどうかな!(ぉ

金剛さん私服姿でご登場!
他の艦娘達もプライベートでは、私服で至福な一時を過ごしてるんですかね〜?
by君物語

オフの日は私服だと思いますが
全員分を描く気にはなれませんね^^;(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR