トップページ > 日記 > はるな

はるな

140430_1.jpg

>コミ1お疲れ様でした。

■というわでお疲れ様でした。
沢山の方に見ていただき、ありがとうございます^^

書店販売も開始しておりますので
宜しくお願い致します(ペコリ



■WEB拍手にお返事を♪【~04/29】

キリッ!!やはり眼鏡女子はええですのう!!
いいですねw

こう知的に見えていきなり某炭酸飲料のCMに出てくるツoパリ先生みたいな感じで
『マイクチェックの時間だゴルァ!』って那珂ちゃんのマイクを奪っt(ry

ふるい!w

インテリヤクザという異名をどっかで聞いた
あちゃー

知的に攻めるぜ!理知的に計算高く!
でも、ここぞという時、大胆に
ボ (ゴンさん)

これは何のネタだろ?;
見たことあるようなないような(ぉ

何故だかすっごく霧島さんとディベートしたくなりました('∀`*)

GARYO

全く全く関係ないですが、来月初ライブに出ます。

いまから心臓が口から出たり入ったりです('・ω・`)

GARYO2

それは頑張ってください^^

霧島さんは一見クールな秘書っぽいですけど、実は只のお姉さん好きのHENTAI淑女さんですからねぇ(ぉ
凄い言われようw

霧島さん今日はキリッとしてますね!
提督も霧島さんの目があるうちは、あまり羽目を外すせませんね〜。
by君物語

外しても霧島さんは勘違いしてくれるから大丈夫(ぉ

これは夢想キャンパスを閲覧している皆が思う事だろうが、

金剛さんが忍様の食料にされちゃうよ!!

ちな、忍様と金剛さんがタイマン張ったらどっちが勝つのやら。


尋常じゃない怪力、再生力、エナジードレインを持つ忍様(阿良々木君の血を吸って18歳Ver位)か、全砲門フャイヤーで火力で圧倒する金剛さんか。
まぁこのサイトでドーナツをだせばそうなりますねw
仕方ない事です。

忍さまがアップを始めたようです
阿良々木君が買ってきてくれるから待っていましょう。

忍様が時空を越えて這い寄って来そうな予感が(ぉ>フレン○クルーラー
全盛期の忍様ならあるいは(ぉ

ラクガキ金剛漫画!
和服には、金髪が映えるのであった!
フレンチクルーラーは、基本ですよね!?そしてこれを機に、艦これにハマる忍様!
秘書艦比叡は、今日も通常巡航!

そして今朝の更新、出撃!
行きます!Fire~!!
と言いたいのでありますが、とらに突撃なのです!

まぁDSやってたりしますし
影の中でならやってても可笑しくないですね^^

新刊楽しんで貰えたら嬉しいです^^

おデコがカワイイ。
ありがとうございます。

最近体調悪くて死にかけているがきっと気のせいです!

だからコメント出来てないのもたぶん気のせいです!!

そうであってほしいと願います(´・ω・`)

GARYO

金髪&ドーナツの金剛さんをカラーでですね。

GARYO2

ちなみに何人かは絵が好きとの事でしたよ~>お口に合うかはわかりませんが(ぉ

GARYO3

イベント頑張ってください!!
さて、あとは委託を待ちますか(´・ω・`)

GARYO4

体調管理は大事です。

イベントは無事おえれました
ありがとうございます^^

勢いそのままでひっくり返りそうなイメージがw>出撃!
金剛さんなら踏み止まってくれます。

金剛さんまさかのパツキン!?
頭のあれはフレンチクルーラー!?
と驚かされる一方でしたが、比叡さんの夢でしたか。
そんな夢を観ても二度寝する比叡さんはさすがですね〜。
そして金剛さんはパツキン似合うと思います!
フレンチクルーラーは…美味しいですね。(苦笑)
by君物語

金剛姉妹の中だと金剛が一番似合いそうですね^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR