トップページ > 日記 > ラクガキ金剛マンガ+COMIC1☆8お品書き

ラクガキ金剛マンガ+COMIC1☆8お品書き

140428_2.jpg

140428_3.jpg
>初めて金剛を見たとき、似てるなと思いました(ぉ




140428_1.jpg

>COMIC1☆8お品書き ※クリックで拡大

■WEB拍手にお返事を♪【~04/27】

この可愛さに私はキュン死を通り越しそのはるか向こうの領域にて赤き翼を授かり天へ舞い大地と海を眺める。そして、あぁ私はなんと小さき人間だったのだろうと感じる。小さき人間たちよいつまで地に這いつくばる? 彼女の可愛さでなぜ目覚めない? 恥じるという事を考えなくなった時、あなた方は私のように羽を授かり遥かなる高みへと上り詰めるだろう。

そして私は同士達に云ふのだ。

ようこそ、そしておかえり



GARYO

深夜のテンションでどうしてこうなった_| ̄|○
あ、私が365日来続けられたら365回はカウンターが回るはず! そしてさらにコウジさんの同人誌を片手に宗教勧誘さながらに布教していけばきっと300万の壁は無いに等しいです!!!!>今年中に行くのは難しいような気がします

GARYO2

なんという中二

読んでくれる方が増えるのは喜ばしい事ですね^^
お口に合うかはわかりませんが(ぉ

金剛さんが火憐ちゃん並みのアホの子にwww
日本語と英語をあわせて話すと
そういうイメージが生まれますねw(ぉ

こっちだって、バーニングラブなんだぜ金剛!!
みんなでバーニングラブ!(ぇ

金剛さんカラーで登場!
上目遣いにグッときましたぜ!!
by君物語

脱稿祝いにザックリ塗ってみましたw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR