トップページ > 日記 > はるな

はるな

140423_1.jpg

>切実

■WEB拍手にお返事を♪【~04/22】

4姉妹で居ると何か卑猥な想像をします(ぉ
なぜだー

うひょぅ!気持ち高まるー!
仲良し姉妹の絆、心和む―!
幸せな気持ちになる表紙、ファンタスティック!

ひゃっはぁー!

中身はまだまだ白いですけどねw;(ぉ
なんとかして間に合わせたいところです。

もう死んでもいいや(´・ω・`)

GARYO

もう死んでもかまへん(´・ω・`)

GARYO2

冗談でもあまりそういうのは言わないほうが良いですよ^^
文字だとニュアンスが分かりづらいですし。

金剛四姉妹大集合!
彼女達が勢揃いするとなんだか凄いですね〜。

そしてコミ1出られますか。
まぁ案の定行けないので、委託待機してますぜ!
by君物語

神々しいですねw
何とか本を出せるようにしたいですね

提督「姉妹とニャンニャン……だとッッ……!」

金剛「Hey!提督ゥ!ワタシとニャンニャンするネー!!」

比叡「姉様!比叡と!比叡とニャンニャンしてください!!」

榛名「提督……は、榛名と、その、ニャ、ニャンニャンしていただけません……か……////」

霧島「自惚れないでください。マイクチェックしますよ?ニャンニャン?ガンガン殴りますが。何か?」

……コウジ先生の霧島さんは優しい……はずですよね?

霧島さんは・・・そんな厳しい感じではないと思いますよ?
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR