トップページ > 日記 > 表紙絵+α

表紙絵+α

140422_1.jpg

>表紙はこんな感じです。
後は本文描けば完成です・・・描ければね(ぉ

140422_2.jpg

>後ラクガキ。

■WEB拍手にお返事を【~04/21】

ま、まさかのコメント忘れ(´・ω・`)

友人の腹を切ってお詫びします(´・ω・`)

比叡ちゃんハァハァ(ノ∀`*)

GARYO

きりしまちゃんと一緒になぜか勉強したくなってしまった(´・ω・`)

GARYO2

色々教えてくれるかもしれないですねw
途中から修行になってるかもしれませんが(ぉ

霧島さんの格好、まるで「眼鏡手元にあるのに眼鏡を探している」コント(ネタ)しているみたいですね(ぉ
めがねめがね~

無警戒に、にじり寄ってくる霧島(かわいい)

男が試されている!

罠かもしれない。

あかん、覇気のない霧島さんみて違和感を覚えた自分は
土下座だな。
主砲むけないで。

まぁ確かにそんな感じはしますね(ぉ

おお!!金剛四姉妹本!!コレは楽しみ!!
取り合えず真っ白な本文を何とかします(ぉ

マイクテストさんキター
凄いあだ名ですねw

霧島さん今日も特に怒ってはないですね〜。
霧島さんが怒ってないと何故か不安になってしまうのは、どうしてでしょうね?
by君物語

心の中では
どうなってるから分かりません(ぉ

どこの姉妹も妹の方がしっかりしてそう
あちゃー
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR