トップページ > 日記 > ひえい

ひえい

140419_1.jpg

>練習にラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/18】

最近金剛さんがよく続きますなぁ。

忍様「も、もしや!儂に取って代わって夢想キャンパスの看板娘を狙っておるのか!!」

看板娘的には忍様が一番長いですね^^

ラブレターが本当に来てしまった時の金剛の図
もっと絶望的な顔になりそうですけれどねw

提督恋しい病に掛かっている金剛さんですね(何>4月17日
それはちょっと離れただけで
直ぐ発祥しそうですね

放置ボイスは間違いなく、こんな萌える姿で言ってると思うね!!
ソレをイメージしましたw

くぅあわいい!
おっ持ち帰りぃいいいいいい!!

GARYO

そういえばたまたま知ったのですが、日本とトルコの友好のきっかけとなったエルトゥール号遭難事件の際に助かった人達を送還した軍艦が比叡と金剛だそうでー

比叡ちゃん! 金剛ちゃん!! 偉い!!!('∀`*)

GARYO2

アレは比叡と金剛だったんですか
頑張りましたねw

金剛さんが珍しく駄々こねちゃってますね〜。
提督とのティータイムの時間が、仕事で流れちゃったんですかね?
by君物語

ただ目を離してただけのようです(ぉ

これは・・・
他の艦娘に目移りしてる提督の視線を、ガードしてる所と見た!

そういうのもアリですねw

軍令部への陳情書より:

『テイトクガ カマッテクレナイ デース!』

(ノ∀`) 

そんな事したら金剛さん怒られちゃいますね^^;

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR