トップページ > 日記 > はるな

はるな

140418_1.jpg

>練習にラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/17】

バーニングラブ過ぎる金剛さん可愛い!!
ありがとうございます^^

提督発見
思わず駆け寄る、金剛デース!
うむ、愛い奴め❤

それでも触れるのは
時と場所を弁えなきゃダメなのは
辛いですね(ぉ

絶対領域!
金剛さんの魅力にどんどん引き込まれていきます(ノ∀`*)

ただし絶対にしませんが!
だって戻ってこれなそうな気がする(´・ω・`)

GARYO

ところで金剛さんって変換した時、金剛山になる人は多いはず!

GARYO2

どんどん引き込まれればいいと思います(ぉ
さんまでを変換すれば、そうなりますねw

ラブメールはダメだからネ!が最強
実は自分も戦績表示の台詞が一番好きですw

そんな事公言してしまったら、妹さん達に提督が夜襲されて寝首を掻かれそうな気がしますが(何>提督の事が大好きですからね
その妹さん達も提督を慕ってるから大丈夫ですよw

金剛さん今日も元気に走り出してますね!
もちろん先には提督がいるんでしょうね〜。
by君物語

提督以外は考えられませんねw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR