トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

140412_1.jpg

>忍様をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/11】

ああ、いかん。艦これが続いてると夢想キャンパスの看板娘たる忍様を「お、新しい艦娘か?」と思ってしまう。
まぁ唐突でしたからねw

一瞬加賀さんが忍様のコスプレしているのかと思っちゃいましたw
加賀さんがこんなにニコってしてたらレアですねw

いやっふぅーい(ノ∀`*)

しのぶさま~ん(ノ∀`*)

癒される~(ノ∀`*)

もう死んでもいいや(ノ∀`*)

どうせなら忍様に食べられたいですが、無理なら安楽死を希望します!!!

さぁ! 食べて!!

GARYO

頑張って生きてください

不意打ち!
でしたねw

看板娘参上
満を持して・・・!

満を持しましたね
ラクガキですけど(ぉ

お久忍様!
忍様はご機嫌な様なので、ドーナッツの用意は無駄に終わったよですね〜。
by君物語

ご機嫌でも不機嫌でもドーナツは必要ですよw

久しぶりに見た
しかし平らだ

久々に描くと結構迷いますね(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR