トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

140411_1.jpg

>忍様をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/10】

よーしよしよしよし、よーしよしよしよし、よーしよしよしよし、よーしよしよしよし、よーしよしよしよし 「フシャーーーッッ!!」ザクッ

提督「うう……ムツゴロウさんっぽくいけば上手くいくと思ったのに………」 

めげずに頑張れば大丈夫!(ぉ

今はこんな威嚇行動している猫霞さんですが
彼女もきっと、ケッコンカッコカリするとデレ分多めのツンデレになるハズ!
道のりは遠いけれど、ガンバレ提督ちゃん!!

本当に遠いですねw

ねこかすみさんが、「本物のねこが居るのに榛名にねこポーズ取らせるってどういう事!?あと、出番寄越せ!」と激怒されていますね(ぉ
あちゃー
まぁ、ねこかすみさんとは別世界の榛名さんだから大丈夫!(ぉ

気付いたら霞が6人いたという・・・
6人に囲まれたら凹みそうですね

女提督さん今度は何したの^^;
何してもこうなりそうですけどねw(ぉ

忠犬・時雨 闘犬・夕立 feat多摩 と邂逅せよ
とか見てみたいカモ!

多摩さんとはちょっと考えてますが
どうなることやら(ぉ(ぉ

久々のヌコきた!
でも安定して怒ってらっしゃる(ノ∀`*)

GARYO

まぁ霞さんですからねw

猫霞ちゃんお久しぶりです!
おやおや、しかしご機嫌はとても斜めなご様子。
お久しぶり過ぎて機嫌悪くなっちゃいましたかね?
by君物語

だいたいこんな感じですからねw
そんなに不機嫌ではないと思います^^
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR