トップページ > 日記 > はるな

はるな

140407_1.jpg

>榛名をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/06】

金剛「提督ゥ~!そんなに見つめられると照れるネー////」


比叡さん「提督ゥ~……お姉様を見つめてんじゃねぇぞ!!マイクチェックすンぞコラァ!!」

榛名「ブレないですねぇ、2人とも。」

霧島「ええ、全く。あと比叡姉様、それ私の芸風です。姉様はカレーでしょう?」

比叡さんがキャラ崩壊しすぎですねw

ひえーさんとおなしようなことしてるなあ。。。
あ、姉妹だから当然なのか(ぉ

同じような事させてましたっけ?(ぉ

ついに我が艦隊に金剛お姉さまがキター
しかしこの子思った以上にやかましいw

おめでとうございます^^
放置ボイスと戦績表示の時のボイスが好きです(ぉ

スキンシップ(セクハラ)の、真っ最中!(合意❤)
時間と場所のあの名台詞は、きっとこんな姿で言ってくれてるに違いないのです!

まちがいない(ぉ

金剛さん今日もプリティですぜ!
提督一筋な金剛さんは素敵な乙女ですね!!
by君物語

ステキですねw
口調のせいでギャグチックなのは否めませんが(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR