トップページ > 日記 > ひえい

ひえい

140406_1.jpg

>比叡をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/05】

我が艦隊のエース来た
強くなり過ぎて仕方ないから遠征で駆逐艦の良さを教えてあげてます

色んな意味でイジメですねw

姉達にセクハラしようとするからですよ(寧ろ自分も混ぜろと)w>何故提督が狙われているんだろう

北上さんは大井さんに揉んでもらえば良いのですよ(ぉ>北上さまより、膨らんでないといけません

北上さんはあまり気にしてなさそうですけどねw

一撃必殺 北上さん
飄々としてるけど、何気に愛は深い。

のんびりな感じですよねw

力士像(ボソ

GARYO

名前を聞けばそっちのが出てきますよねw
まぁ艦これやってるので、もう出てこないですけど。

北上様もミニキャラでご登場!
ツンっとした感じもしっかり伝わってきますぜ〜。
by君物語

まぁ北上さまは
あまりツンキャラでは、ありませんけどねw(ぉ
最初はそう思ってましたけれどw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR