トップページ > 日記 > きたかみ

きたかみ

140404_1.jpg

>北上をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/03】

なにに気づいたのやら(*´∀`*)

GARYO

この後の膝枕展開に期待!!

GARYO2

霧島さんなら問題なくやってくれるでしょう。

眼鏡を外す→提督への本気の折檻の開始の合図、ですね判ります
何故提督が狙われているんだろう

霧島さんが眼鏡を外すとステゴロ始めるっぽい。花山薫っぽく。
ノーガードで殴り合うんですね(ぉ

目が、3じゃない!?
それも一瞬考えましたけどね
お約束ですしw

わが艦隊に来てくれた、最初の金剛型が霧島だったので感慨もひとしお
改二実装、おめでとうなのです!
時報ボイスから、脳筋と言うより昭和脳の疑いアリ!

榛名さんはどのタイミングで改二に出来るんでしょうかね
まぁ榛名さんも霧島さんも改二に出来るレベルではありませんが;

中破時の脱ぎっぷりに感動
器用に脱いでますよねw
アレだけを残すのは難しいと思います。

霧島さんメガネ外されてるのは珍しいですね〜。
そして今日はご機嫌ななめではなさそうなのでなによりです。
by君物語

ミニキャラだと多分おっとりした絵になるでしょうねw

おおー!ちみ化するとしのぶさま成分が激減しますねー(ひどい
あちゃー

ミニキャラなのに胸部装甲が自己主張している大井さんがすばら!
北上さまより、膨らんでないといけませんからね(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR