トップページ > 日記 > おおい

おおい

140403_1.jpg

>大井をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~04/02】

ちっちゃくても榛名たそは清楚で淑女で可愛いんじゃああ!! もう、アレだね。天使だね。
天使ですね
羽をつけたい所ですが
違う意味になりそうなので
やりません(ぉ

4姉妹のミニ達なら飼っても問題なさそうだ(*´∀`*)

手のひらサイズだとベネ!

GARYO

それはそれで大変そうですけれどねw

ミニ榛名さん、一番大人しそうに見えて一番過激そうですね(ヤンデレ的な意味で)
榛名さんのようなタイプはそういう風に見られちゃいますよねw

いざ!
ちびキャラ、参ります♪ 

ちびキャラは

榛名は何かを訴えている
俺は彼女が出てくれと訴えてますが物欲センサーが優秀過ぎてもう・・・

榛名さんは姉妹の中で一番出やすいって聞きましたが
最後に来たのが榛名さんでした^^;

榛名さんもミニキャラになりましたか〜。
ちょっと照れた顔が可愛らしいですぜ!
by君物語

ありがとうございます^^
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR