トップページ > 日記 > ラクガキ > きりしま

きりしま

140402_1.jpg

>霧島をラクガキ。

 

■WEB拍手にお返事を♪【~04/01】

比叡「むにゃむにゃ……お姉様………」

榛名「ブレないですねぇ…」

霧島「ブレないわね。」

金剛「?」

とても金剛らしいですねw

ちっちゃいひえいさんにほっぺたを突いたり頭を撫でてみたいですね!
そうしても気付きそうにありませんねw

なんだか私も眠くなってきました(´-ω-`)zZZ

GARYO

時計見たら午前1時半。そりゃ眠いや(´・ω・`)

GARYO2

普通はそうですねw

良く寝てる隙だらけの子だわ・・・
戦闘中はしっかりしてますけどねw

ホント比叡は、よく寝る子ですなぁ♪
言い訳可愛いし、ほっぺたプニプニしたい❤

寝る子は育つといいますから!
比叡は姉妹の中で!
耐久力トップです!

まぁ、改二になって一番背が高くなったのは、霧島な訳ですが・・・

榛名さんが更に大きくなるのかもしれない(ぉ

こういうちみキャラを普通絵のキャラにだっこさせて『認知しる!!』て迫る絵を唐突に思い出しました(ぇ
男性を数秒動けなくする呪文ですね(ぉ

比叡さんこくりこくりとお舟を漕いでますね〜。
この寝顔から察するに、きっといい夢みてるんでしょうね!
by君物語

お姉さまと一緒の夢でしょうかねw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR