トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

140226_1.jpg

>ふふん

■WEB拍手にお返事を♪【~02/25】

忍様「ふんっ!久し振りの出番じゃの。……今年は煮干しじゃなくて本物のチョコを作ったというのに儂の出番が少なすぎやせんか?」
まぁ一回描き出すと数日続くのでお許しを(ぉ

出番を寄越さぬとプチパイを見せぬぞ!とありゃりゃぎさんに無理難題を吹っ掛けていらっしゃる忍様ですね、判ります(何>ぷんぷん
バカップルですね(ぉ
もしかしてバカップルって言葉あまり見ませんが
もう死語なんですかね

これは最近あまり描かなかったコウジさんへの抗議ですねカワユイ(*´∀`*)

GARYO

その可能性は否定できませんねw

忍様今日はぷんぷんですか…。
阿良々木くん〜、ドーナッツ持ってきて〜。
by君物語

ドーナツを買ってあげれば
怒ってた事を直ぐ忘れてくれそうですものね(ぉ

おこなの?
おこでした

ぷっぷくぷー
看板娘の主張(笑)
でも、ふくれっ面も可愛いよ!
ほっぺた、つんつんしたい♪ 

きっとぷにぷにでしょうねw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR