トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

140223_1.jpg

>忍様塗り塗り。

■WEB拍手にお返事を♪【~02/22】

こう見ると素晴らしい和美人なんですよねぇ…赤城さん。これで大飯ぐらいの腹ペコ番長じゃなければ魅力3倍増しなんですがねぇ…… おや、誰か来たようだ、ん?加…… ドスッ 

「赤城さんは今でも魅力的……あなたに赤城さんを語る資格は無い……」

まさかの接近戦

2人して提督を誘惑してますな!>赤賀
仕事になりませんねw

赤城さんが色っぽい!
赤城さんはもうご飯のイメージよりも、大人なお姉さんなイメージが優ってきました!!
by君物語

ある程度進むと赤城さん以上に食べる方いっぱいいますからねw

抱いて!!!!!!

GARYO

提督になればあるいわ(ぉ

む・・・
そんなはずはないのに、なんだろう
赤城さんから、そこはかとなくエロい空気を感じる・・・

赤城さんにそんな空気が!

誘ってるわこれ
夜戦待ったなし

夜戦じゃ何も出来ない赤城さんですからね(ぉ

2月2日より改めて、本日2月22日は猫の日として
猫霞が来てくれると信じた!
にゃー❤にゃー❤にゃー❤

このコメントみたら違う絵を描きたくなったのは内緒です(ぉ

提督ちゃんが引っ掻かれる5秒前(ぉ>にゃーにゃーにゃー
5秒も必要ないのかもしれない(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR