トップページ > 日記 > ねこかすみ9

ねこかすみ9

140216_1.jpg

>むぅ・・・

■WEB拍手にお返事を♪【~02/15】

今年は煮干しもらえなかったなぁ(棒

GARYO

チョコに見せかけてカレーですね!

GARYO2

その答えは来年に!
ってのは嘘です(ぉ

そして来年の煮干しの日はやはりハート型チョコの中に煮干しをふんだんに混ぜる訳ですね。
来年はどうなってるでしょうかね^^;
今年でこのネタは終わりでもいいような気もしますが(ぉ

来年からまた煮干まみれになりますよw>バレンタイン

うしおちゃんは何故あんなにエロスなのか

清楚だからですかね?

何ででしょうかねぇ
ムッツリっぽいからですかね?(ぉ

にどあることはさんどある にぼし 2点
ということがあたまにあったんでしょうねー(遠い目

うしおといえば『うしおととら』ですから(震え声
だったらとら枠ははにわしかいないじゃない!!(某マミさん風

うしおととらで言う、うしおポジションは
今回の漫画では提督な気がします(ぉ

今年もきました煮干の日!
と思いきやまさかの忍様の本命チョコ!?
それを阿良々木くんは真っ二つ!?
まぁその後平謝りして仲良く食べた様ですので、結果的には良かったのですかね?

そして来年はどうなるのかは、神ングスーンってとこですね〜。
by君物語

平和に収まったようです^^
来年はどうなるんですかね
ジャンルを変えてる気がしますけれど(ぉ

ハートブレイクw
一瞬相手の動きを止める技ですね(ぉ

この後、二人でハートを分かち合うという
ペンダント的なアレ

そんな綺麗な話しでもないですけれどね^^
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR