トップページ > 日記 > ラクガキ忍漫画『今日は何の日ふっふー』Ⅳ

ラクガキ忍漫画『今日は何の日ふっふー』Ⅳ

140214_1.jpg



140214_2.jpg

>恒例の漫画を描き描き。【前回
 

■WEB拍手にお返事を♪【~02/13】

猫から狐になりおった?

GARYO

大丈夫、猫です(ぉ

お家に一匹(?)欲しいくらいの可愛さ!!
居たら規律正しい生活を強いられそうですねw

猫霞ちゃんがなんだかリアル!
きっとこの顔は、猫じゃらしを前に猫の本能と艦娘としての誇りがどちらが勝るのか戦っている時の顔だ!!

そして新刊脱稿されてましたか!お疲れ様です。
発売日は16日!という事は、あのチョコで何かする日の2日後ですね!!
by君物語

負けるのも時間の問題ですね(ぉ

ありがとうございます
チョコで何かして煮干を食べる日ですね(ぉ

ねこなのはかわらないのね^^;

とらってのはですね、『うしおととら』て漫画が昔ありましてね、バケモノ退治の槍に選ばれたうしおの相棒ポジにとらっていうめっさ強い妖怪がいたわけなのです

「うしおととら」のとらの事を言ってたんですね
とらポジではわからなかったです^^;
「うしおととら」は大好きなので知ってますよ^^

ちょいリアル調、猫霞!
うむ!美人さん!

いずれ、この子を見た提督ちゃんを、ぜひ!

この子を見た提督ちゃんですか
多分普段と変わらないだらけた顔になるんでしょうかね(ぉ

服装が花子さん
花子さんのイメージは大体統一されてますねw

冷たい視線で見られているかの様ですね・・・相手は提督ちゃん?>気分転換に
提督ちゃんにはご褒美ですねw(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR