トップページ > 日記 > うしお

うしお

140213_1.jpg

>気分転換に塗り塗り。

■WEB拍手にお返事を♪【~02/12】

まさかのヲ級はにわ……だとっ……!?
まさかのでしたw
まぁ・・・敵さん達は全員はにわに向いてるでしょうけれど(ぉ

やっぱりとら(はにわ)枠だったんですね(ぉ
今日のコメでとら枠の意味が分かりました
そのコメは明日に返信します。

まぁこのヲ級さんは
とらよりもいう事聞きませんけれどねw

こうやって敵は増えてるのかー
もしそうなら
一気にふやせますね。

まさかのヲ級ちゃんはにわ化!?
頭のやつかぶると服を着られているなんて、なんてハイテク技術!
それはそうと、頭のやつから出ているのが足にしか見えないのはなぜだろう?

そして「ゆうじこうじネットワークス」1年振りに出ますか!
これは情報が待ち遠しいですぜ!!
それと、コンカイノテーマハイッタイナンナンダー。(棒)
by君物語

頭から出てるのはあるいみ足的なものでしょうが
自分の描き方としては人の足の描き方と同じ方法ですね(ぉ

ネットワークスは何気に10を出してから
一年とちょい経ってましたw
まぁまたちょくちょく出して行こうと思います^^
そして今回のテーマはデテカラノオタノシミデス(棒

やめて! その子をハニワにしないで(´TωT`)

エロスが遠のく……

GARYO

あぁ~三次元から出ていきたい_| ̄|○

GARYO2
まぁギャグですからね^^
三次元にいるから二次元を楽しめるんですよ
とベタな事をいっときます。

なにこの変身アイテム! かっちょいい!!!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR