トップページ > 日記 > うしお

うしお

140210_1.jpg

>気分転換にラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~02/09】

タナトスノコエヲキケ!!

が浮かびました(ノ∀`*)

GARYO

すみませんもうちょっと全体図……胸部や臀部をですね……

GARYO2

検索したら絵が出てきましたが
目の感じがって事ですかねw

顔のUPが描きたかったので^^

?「クッ……勝てる気がしねぇぜ…… すまねぇ、後は頼んだ……デース…… 」

榛名「金剛姉様?相手が強面だからって私達に押し付けないでください!」

比叡「姉様の為ならヲ級だろうと、何だろうとこの比叡が殺っちゃいます!!」

霧島「マイクチェックの時間だオラァ!!」

榛名「あ、うん、多分霧島だけでいけそうですね。物理的に。」

ヲ級を仲間にいれればいいじゃない(ぉ

ヲ級ちゃんのお顔がこんなに近くで見られるなんて!
これは生死のかかった挑戦ですぜ…!?
by君物語

爆撃に耐え、ここまで接近できたら大したものですかね?w

イケメン化
キメ顔ヲ級

昨日のあれからここにきて、デフォルト ヲ級!
せわしないヲ級(ぉ

何処ぞの東方な世界のだぜ!な魔法少女に似てますね、リアル顔のをきゅうちゃんw
誰だろ・・・まりさ?ってキャラですかね?
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR