トップページ > 日記 > をきゅうちゃん

をきゅうちゃん

140207_1.jpg

>気分転換にミニキャラで塗り塗り。

■WEB拍手にお返事を♪【~02/06】

装備がないと可愛いJCに見えて仕方が無い。
そうですねw
まぁ装備をしてても
物騒な装備してるJCにしか見えないワケですけどね(ぉ

チョコを渡すつもりかしら?
それとも煮干し?

GARYO

にぼしですね(ぉ

あわあわ恥ずかしがらずに、照れる姿が新鮮❤
きっとMVPをとったんです^^

月火ちゃんより清楚でs(刺)>うしおちゃん
月火ちゃんとは雲泥の差ですね(ぉ

盛り上がるおっぱい
とても良いとおもいます。

ふつうのJCにしかみえない(ぉ

だ が そ れ が い い (ぇ

良かった!
それなら安心ですねw

かすみちゃんとは
胸部装甲の差がががg

大きい船ほど重装甲なんですか?

たぶんそんな感じだと思いますが
潮さんが大きいのは何故か分からないです;

潮ちゃん、今日はとても大人びて見えますな!
そして何に照れているのはわかりませんが、照れ顔も素敵ですぜ!!
by君物語

ざっと描いたら大人ちっくになっちゃいました^^;
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR