トップページ > 日記 > うしお

うしお

140204_1.jpg

>気分転換に塗り塗り

■WEB拍手にお返事を♪【~02/03】

ほぅ
あと一回手を出せば手(暴力)が出ます!

GARYO

ぎりぎりの攻防ですねw

提督ちゃん、寝たら噛み付かれるで・・・>ムッ・・・
でも霞さんのが先に寝ちゃう感じですね(ぉ

猫霞ちゃんの髪型がいつもと違う!?
と思ったらツインテールの日でしたか〜。
提督の前ではムッとしてても、鏡の前で自分の姿を見てしっぽをひょこひょこ動かしているところまで妄想しました。

では2月22日の猫の日に期待しておきますぜ!
by君物語

霞「まぁ・・・悪くないわね」
的な感じでしょうかねww

過度な期待はしないでください(チアキ風
とかなんとか(ぉ

「やめろー!」
「いいからいいから♪」
「あらあらうふふ」
「ううー…」(こわいから暴れられない)

幻視イージーモード杉ワロタwww(ぉ

この場合、鳳翔さんがどちらに着くかは分かりませんけれどねw

これはおこですわ
おこでしたw

にゃー
にゃーにゃー
にゃー、にゃーにゃーにゃー♪ 

そしてその歌を聴くと
ドラマを思い出すワケです(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR