トップページ > 日記 > むらくも

むらくも

140129_1.jpg

>ミニキャラで叢雲を描き描き。

■そういえば艦これのミニキャラ達は、こういう感じで載せてた事に今日気付く。
昨日の若葉さんだけ仲間はずれっぽい感じになりましたね・・・
でも若葉さんなら 悪くない って言ってくれますよね!(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~01/28】

ヲ?ヲヲヲヲヲ!? カワイイ……!!
ありがとうございます^^

エロい! 素晴らしい!!
こんな敵なら私も戦いたいですね!

GARYO

人間が戦っちゃ戦いにならないでしょうけれどねw

同じ世界観の敵なのかと思ってしまう
敵さんは皆カッコイイですしねw

ローライズジーンズをはいてるみたいな、ヲ級ちゃんのセクシーショット❤ 縦セタも着せたい!
あらあらあら、セクシー担当陸奥さんを脅かすゼ!!

ヲ級ちゃんに縦セタは似合いそうですねw

筆のタッチがラインを際立たせて、悩ましい!

彼女を、その杖で魔法使いのように空を飛ぶ空中母艦、略して空母に改造しよう!

略したら普通に!w

あれ?を灸ちゃんってこんな感じでしたっけ?
もっとおののきちゃんちっくな感じだったような(ぉ
絵柄がちょっとちがうからなのかな?うーん

立ち絵ではそうですねw
まぁこういうヲ級ちゃんも居ていいんじゃないですかね?

ヲ級ちゃん敵艦隊ながらこの可愛さは天晴れなり!
舌を出すだけでこうも印象が変わるなんて、とんだマジックですぜ!?
by君物語

カッコイイしカワイイですしねw
敵さんのデザインは本当に素晴らしいと思います^^
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR