トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ4コマ漫画 10

ラクガキ艦これ4コマ漫画 10

140125_1.jpg

>うずうず

■WEB拍手にお返事を♪【~01/24】

これは明らかに提督が悪いと思うんですがそれは……

GARYO

それは鳳翔さんも分かってましたよ^^

お艦→悪寒→ア艦→お棺(゚Д゚;)
その流れは駄目ですねw

ア艦これ(ぉ
しつけっていない間の行動で達成度量れますからね(何

なんの達成度ですかねw

ボクシングの練習です(棒読み)>覚悟完了
提督相手にw

来世で会おう
何とかとどまれたみたいですw

艦娘よ、これが絶望だ!
背筋が凍ったでしょうねw

当方に土下座の用意あり!
何とかせずに済んだようですw

覚悟とは!!
暗闇の荒野に、道を切り開く事だ!
と、ジョルノさんが言っていた。

覚悟にも色々あるって事でね(ぉ

猫に脂っ濃い物とか衣(パン粉)とかあげちゃダメなんだぜ・・・まさか鳳翔さんそれを知っていt(砲)
まぁ猫ではありませんから^^

さすがお艦やでェ……ちびっ子の操作を心得とる!!
そうです
笑ってる内に言う事を聞いておきましょう(ぉ

鳳翔さんマジ策士!
あんな怖い思いをした後にこんな事をされたら、誰でも落ちてしまいますね〜。
こうやって艦娘をどんどん調教していくなんて、鳳翔さん恐ろしい娘!?
by君物語

駆逐艦達にはコレをやってるのかもしれない(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR