トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ4コマ漫画 9

ラクガキ艦これ4コマ漫画 9

140124_1.jpg

>調教完了(ぉ

■WEB拍手にお返事を♪【~01/23】

鳳翔さんが居ないんだから調子に乗ると・・・>ぐーん
案の定な事にw

オラオ(ー)ラですね、判ります
ジョジョ風にw

猫霞ちゃんがしょんぼりしてるのをいい事に、女提督わしゃわしゃやっちゃってますね〜。
見えないところで猫霞ちゃんのゲージがぐーんと上昇しておりますが、フルになったらいったいどうなるのか!?

そして今週はラクガキ4コマ漫画ウイークリーでしたか!
終わりではないという事なので、今後の展開に期待しております!!
by君物語

4コマに関しては何となくやってたら七日間経ってたんですけれどね?(ぉ
取り合えず今日の分で一区切りにしようと思うので
どうしようかなぁという感じですね^^

ああ、惨劇ゲージがうなぎ上りwwwww
そしてふりきれましたw

そんな撫で方じゃストレスたまっちゃうよ(´・ω・`)
撫でる基本は相手のツボをとらえなきゃ(´・ω・`)

GARYO

まぁそんな事は出来ない提督なのでしょうね

ゲージが満タンになる前にやめる→脅迫

永久機関の完成である

猫霞さんやさぐれちゃいますよw;

しゅん・・・として、ちま・・・と、おとなしく体育座りしてる姿が可愛いな❤
とか思ってたら
もう、元気力が爆発しそうだ!(笑)

やり方はアレですが
テンション上げるのには
成功してますねw

猫霞ちゃんのゲージがカンストしてしまった!
猫パンチどころかもうグーパン出ちゃいましたか!?
そしてタイミング良く鳳翔さんご登場…。
某マフィアの汗の味で嘘を見抜いちゃう人の名言を思い出してしまいました。
by君物語

ファスナー使いまくる人ですかw
でもとても平和?な感じに落ち着きましたw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR