トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ4コマ漫画 6

ラクガキ艦これ4コマ漫画 6

140121_1.jpg

>包み込むオーラ2

■WEB拍手にお返事を♪【~1/20】

秘書=エロい
は鉄板です!

GARYO

流石に頬がはれ上がるほど叩いたことはありませんなぁ(´・ω・`)

GARYO2

そのイメージはしょうがないでしょうねw

猫だから資料とか鉛筆とかにじゃれて滅茶苦茶になりそうな予感>秘書艦
そうですねw
霞さんもそんな事をするのかも!(ぉ

ポジション争い大変ですね(棒)
大変ですね。

艤装いらずだ!?
流石に海に出れば装備していくでしょうけれどねw

猫霞ちゃん秘書艦補佐になりましたか!
しかし女提督、猫パンチバシバシくらっているようですが、お顔は大丈夫なんですかね?

そしてコミトレお疲れ様です!
ラジオの音量というと、館内放送的なことですか?
by君物語

大丈夫です!
次の話になれば元に戻りますから(マテ

館内放送ですね
そういうステージが設けられていて
それを放送してました。

そんにゃ霞も、きっと鳳翔さんには敵わない
敵いませんでしたw

鳳翔さんマジお艦。マジ聖母。
お艦でしたw

気を付けろ・・・騙されるな!(ぉ>包み込むオーラ
昨日のも今日のも真実です(ぉ

鳳翔さんの包み込むオーラに猫霞ちゃんもさすがに手が出せませんか〜。
なんだか八九寺Pとバサ姉の初絡みを思い出してしまいました。
by君物語

副音声では八九時Pが翻弄してましたけれどねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR