トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ4コマ漫画

ラクガキ艦これ4コマ漫画

140116_1.jpg

>4コマにするならこんな感じでしょうか。

■提督は演習ボタンに居る女提督であろうキャラを使ってみました。
・・・あれは提督でいいんですよね?(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~01/15】

これは提督自ら洗浄しないと駄目ですわ
提督なのに!w

うおおー!大丈夫か霞ぃぃぃ!(ジュニアブラ!ジュニアブラ!)
ドックを最優先であけてあるぜ!(あえてバケツは使用しないでおいて、と)
秘書官でしばらく眺めるとしよう(ゆっくり休め、霞(キリッ))

酷い提督だ!w

おぉ~カッコいい(ノ∀`*)

なんか久々に戦いたくなってきましたw
肉弾戦で!

GARYO

元気ですねw

提督とありゃりゃぎさんが寄って来そうな予感>ねこ4
阿良々木君は無理ですが提督は寄っていくでしょう^^

猫霞ちゃんもう猫としての本能が優ってきましたね。
もう少し角度変えたら尚あられもない格好になってしまいますね〜。


そしてRAN×BU!終わってしまいましたか…。
新たな新連載に期待しながら待ってますね!
by君物語

軽く見せる感じで^^

何とか続けれるような話しを描けるよう
精進致します。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR