トップページ > 日記 > 提督の椅子にて

提督の椅子にて

140112_1.jpg

>気分転換に塗り塗り。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/12】

わぁお!霞ちゃん猫になっちゃいましたか!?
でも霞ちゃん猫になっても、自由気ままなツンデレライフを送ってそうですね〜。
by君物語
真面目な性格が
気まぐれな正確にかわってるのかもしれない(ぉ

ツンデレな子は猫がよく似合う。犬は尽くす子なので電とか比叡かな?あと牛は高雄と愛宕(物理)そして赤城(食って寝る。)おや、誰か来たようだ。加...... グサッ
犬にするなら榛名さんがいいです(ぉ
そしてそれは何かが飛んできてますね

可愛い(ノ∀`*)
ネコにはまたたびですが、ねこかすみはなんなんでしょうw

GARYO

私事ですが本日妹の暴言で心がポッキーでした_| ̄|○

GARYO2
ねこかすみにはなんでしょうかね
資材の何かではないのは確かですがw

ポッキーとはまた良い音が鳴りましたね(ぉ

魚雷をぶっ込まれるコウジ提督であった
まさかの私ですかw

次ははにわ化かー
まぁ霞さんはないでしょうね(ぉ

やば・・・媚びない感じが、逆に萌える!
触れようとすると、フシャ―ッ!てなって、ほっとくとそばに来てる感じ?・・・だといいなぁ
イメージ的には色合いから、ロシアンブルー!
・・・でもそれだと、響とカブっちゃうか
そんな感じでしょうねw
色合い的にはロシアンブルーですね^^

猫霞ちゃん続きましたか!
これはあれですね、猫になってもツンなとこは変わらずにいたので、近くにあった猫じゃらし的な物を試しに振ってみたら、霞ちゃんは猫の本能に勝てずについつい遊んでしまった感じですかね〜。
そしてふと我に返り、自分のしてた事が恥ずかしくなり、提督に猫パンチくわすとこまで妄想したのは私です。
by君物語
正解!(ぉ

ただ全提督には猫ってものにはトラウマがあるでしょうから
果たしてそこまで出来るかどうか

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR