トップページ > 日記 > ねこかすみ2

ねこかすみ2

140111_1.jpg

>にゃー

■WEB拍手にお返事♪【~01/10】

誘ってる!!

GARYO

見えないとわかっていても画面を除く角度を変えたら覗けるんじゃないかと実行するのは私だけではないはず!

GARYO2

ちょっと貝木さんに親近感湧きましたw>貝木さん~

GARYO3

良く見たら縞パンが見えた!!!
ガン見って大事ね(ノ∀`*)

GARYO4
霞さんの絵は
普通に見えてる場合が多いですねw(ぉ

貝木さんと台詞が同じ感じでも
意味合いは全く違うでしょうけれどねw

金剛「ヘェーイ提督ゥ!!執務室でオイたが過ぎるネー!」

比叡「ひぇぇーー!これは憲兵隊に連絡ですね!お姉様!!」

榛名「榛名!!抜錨します!!」

霧島「マイクチェックの時間だオラァ!!」
四面楚歌!?

ロリら木さん、提督になって艦これにまで出演してまで、ロリっ娘に手出すだなんてぱないですなぁ(ぉ>提督の机上にて
まぁどちらも化物的なのと戦ってますしね(ぉ

霞ちゃんはいったい提督の机上で服も乱れてどうしたんですかね〜?
まさかこういう新手の遊びですか!?
by君物語
きっとお疲れなんで休んでるんですよ(ぉ

これは夜戦の準備だわ
それはまた別の話し(ぉ

どゆことー!?(提督パニック!)
まぁ唐突にこうなってたらパニックですねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR