トップページ > 日記 > ねこかすみ

ねこかすみ

140110_1.jpg

>にゃー

■霞って猫っぽいですよね
自分の勝手なイメージですが(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~01/10】

ここか~
ここがええのんか~
斧乃木ちゃんが言ってるって考えると面白いですね(ぉ

え、エロいwww

頑張れ! 忍様!!

GARYO

あ、新刊購入しました~
まだ見てませんが(ノ∀`*)

GARYO2
忍様のライフは限りなくゼロに近いでしょうねw(ぉ

そして新刊購入していただき
ありがとうございます(ペコリ

忍様と斧乃木ちゃんのラウンド3はまさかの斧乃木ちゃんのまたがってからの一方的なコチョコチョ攻撃が炸裂ぅ!
忍様は抵抗出来ずに戦意喪失ぅぅ!!
いったいこの展開は誰が予想したというのかぁぁぁ!?(実況風)

しかし戦意喪失と聞くと服が切り裂かれて全裸になってしまうイメージがついてしまったのは何故だろう?

そしてカラー忍様ウィークリー終わっちゃいますか!
果たして次のカラーウィークリーはまた来るのか!?
by君物語
なんとなくバキを思い出しました(ぉ

そのイメージは自分にもついてますねw
そして何気にカラーは続いていたり(ぉ

はにわが布団の中から覗いている感じですねw>ラウンド3
そう言われると
そういう生物に見えてきますね

現実は非情。
くすぐりには勝てなかったよ・・・
今の忍様は斧乃木ちゃんには勝てないでしょうからねw

やっぱりこうなったかー(ノ∀`)
なっちゃいましたw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR