トップページ > 日記 > 提督の机上にて

提督の机上にて

140109_1.jpg

>気分転換に塗ってたら表紙に使えそうだなと思いました(ぉ

■WEB拍手にお返事を♪【~01/08】

やぁおぜうさん! アイドルに興味はないかい?

君なら絶対売れる(>ω・)b

GARYO
貝木さんと同じような事を言ってますねw

忍様ぁ!そんな座り方どこで覚えてきちゃんったんですか!?
まったくもう!そんなギリギリな座り方して!!
まぁ私は紳士ですから、そんな座り方してもどどど動揺なんて、ししししておりませんけどね〜。(そわそわ)
by君物語
阿良々木君が教えたのかもしれない(ぉ

これはッッ... 履いてないッッ...!!
まだ分からない!(ぉ

セクシー幼女!
阿良々木君、忍耐力ありすぎじゃろう・・・
なんだかんだいって
阿良々木君は基本受け身ですしね(ぉ

ご褒美映像!
忍様的には大変な事になってそうですけれどねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR