トップページ > 日記 > コチョコチョ

コチョコチョ

140108_1.jpg

>戦意喪失!(ぉ

■というワケで
カラー忍様七日間連続ってのを勝手にやってみましたw
明日からは普段通りに戻るような感じだと思われますよ?(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~01/07】

うきゃ(ノ∀`*)

ゾクゾクってしました(*´∀`*)

GARYO

可愛さが犯罪級!

GARYO2
それは良かったです^^

キャットファイト!

まさにボクの為のバトルだな。よし八九寺も呼んでこようby暦
時期的に厳しそうですけれどね^^;

もう忍様と斧乃木ちゃんはあれですね、仲悪いどころか通り越して仲良いですね!
だってベットの上でお互いにこちょこちょしてるんですよ!?
そしてラウンド3ではいったいどこで何をするのか気になりますね〜。
by君物語
ラウンド3は一方的なコチョコチョでしたw
原作では読んでる限り
そうはならないでしょうけれどね^^;

知らなかった・・・
デフォルメでも、表情一つですんごいエロく見えんのね・・・
そういや斧乃木ちゃんは、コピー様にもゾクゾクしてたっけ
エロくみえたのなら良かったです^^
トラウマの対象を虐められるってのは
なんかそんな感じなのかなと(ぉ

子猫どうしのじゃれあいにしか見えませんw
まさにそんな感じですねw

速報 キスショットちゃん完敗
手も足も出ませんでした。

肩紐ずらしていると、どこかの変態高校生に脱がされますよ、忍様w
ずらし具合を見て楽しむのかもしれない(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR