トップページ > 日記 > ラウンド2

ラウンド2

140106_1.jpg

>マウントとられる5秒前。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/05】

これもほほえましいいつもの光景ですね^^
そうですねw
盛り上がってくると危険ですがw

忍様の至福な笑顔頂きました!
そして阿良々木くん爆発しろ!!
あっ、でも阿良々木くんがドーナッツあげないと忍様の笑顔は見れないから、仕方ないのでまだ生きててもらいましょう。
by君物語
忍様の笑顔は阿良々木君にかかってますね(ぉ

そうだねそうだね♪至福だね♪♪
大好きな人の膝の上で
大好きな人に抱きかかえられて
大好きな人に
大好きなドーナツを食べさせてもらえるなんて
この上ないよね☆☆☆
テンションマックスですねw

私は忍様にそれをされたいです! です!

GARYO
残念!(ぉ

新刊の後日譚ですね❤
それちっくな感じですね^^

イケてないありゃりゃぎパパがイケてる娘さんにおやつをあげているようですね(ぉ>あ~ん❤
イケてなかった!?

見えないだと・・・
見せませんでした。

阿良々木君「こらっ!忍!!お行儀よく食べなさい!!ほら、こんなに落としてるぞ!!」

忍「モッシャモッシャ なんふぁ、あるひひゃまよ、わひのゴールデンヒョコレーヒョはあげんひょ!!」

阿良々木君「とらねぇよ!つか、食べながら喋るな!!」

という感じの兄妹っぽい(いや姉弟か)やり取りを妄想しちゃったぜ!!
そういう感じで描いたので
良かったです^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR