トップページ > 日記 > もしゃもしゃ

もしゃもしゃ

140105_1.jpg

>行儀が悪い忍様。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/04】

頑張れ! 忍様!! いてまえ!!
でもやり過ぎずに!!!!

GARYO

は! コウジさんを引かせてしまった!?>このメッセージを見て初めて認識しましたよ(ぉ

GARYO2
まぁこの状態なら忍様勝てませんけどね^^;
ひいてないのでご安心をw

忍様と斧乃木ちゃんは犬猿の仲ですから会うとこんな感じになるイメージが強いですね〜。
もうここにコピー様が入るとどんな感じになるんでしょうかね?
by君物語
一番弱いのがコピー様でしょうからね^^;
コピー様が大変な事になるのかもしれません(ぉ

MHFでこれやると、確か伏字になったような<あけおめことよろ
モンハン・・・で合ってますかね?^^;
平仮名の羅列は危険なのが結構ありますからねw
伏字にされる事で新たに認識してしまう事もありそうですが

仲いいな、おまいらw
見た目はそんな感じですねw

この状態だと、忍様やや劣勢!
でも、阿良々木君は優しいので(?)妹達に気付かれる前に止めるハズー
阿良々木君の中では忍様が優先されますからねw

ウム!
イラスト集出しましょう!
イラスト集ですかー
今の所出す予定はないです^^;

いつものほほえましい光景ですね^^
ですねw
いきすぎると阿良々木君が止めてくれるので安心です^^

吸血鬼パンチよりも帽子のはにわの分、おののきちゃんの勝利(ぉ>ガシガシと競り合ってる絵
基準が分からない勝負だった!

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR