トップページ > 日記 > あけおめことよろ+α

あけおめことよろ+α

131231_1.jpg

>新年あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(ペコリ

■というワケで、帰ってきたので更新します。
年賀状は昨日上げましたが
一応今日も上げておきます(ぉ

冬コミ3日目に参加された皆様
お疲れ様でした。
沢山の方に見ていただき
嬉しく思います。
何気にスケブで「RUN×BU!」のキャラを
リクエストされたのには驚きました^^

発行した新刊の書店委託も始まってると思います。
そちらも、よろしくお願い致します。

後、いつものメンバーと恒例の初詣に行き
戻ってきて話をしながら落書きをしてたのですが
描いてる途中で今年の初描きだと気付いたので
ソレをUPします(ぉ

140101_1.jpg
>もやもやーと考えてたオリジナルキャラ
右上のスライムは、意外とスライムを描くのは難しいって話になったので
うろ絵でラクガキ。

140101_2.jpg
>ガチャピンの話になったので話しながら、うろ絵でラクガキ。

140101_3.jpg
>島風ってどんなだっけーと思って書いてたら
せんとくんの話になったので、うろ絵でラクガキ。

以上、初描きでした。
ろくなもんじゃねぇ~♪(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~12/31】
ツンデレ......なのか?
罵声はあびされるものではなくあびせるものだと自負しております。

GARYO

チョベリグは私の1~2世代くらい前らしいです~

GARYO2
ではあびされない生き方をしていかないといけませんねw(ぉ

変なナレーションを入れるのが、最近のコメディの主人公の特技なんですかねぇ?w
最近というか
昔からそうだったような気がしますがw

どことなくヤンデレ風味
そんな風味が出てますかw

めげない提督w
むしろ楽しそうだなぁ♪
ウチの提督はポジティブですw

いよいよ三日目ですね!
明日はこの霞ちゃんを目標にお伺いしますぜ!!

それと霞ちゃんのおパンツ様がお目見えしてる辺りが、普段は見せない無防備なところで可愛らしいですね!
by君物語
無事来られたようで良かったです^^

普段ならスカートで隠すのですが
まぁたまにはねって事で(ぉ

こちらこそよろしくお願いいたします。
当日、購入に参ります。

霞からデレ分が、垣間見える!
あと縞パン似合う!
当日は、手にとっていただけましたかね?
楽しんで貰えたら嬉しいです^^

霞の、下手に刺激せず、眠らせてあげる優しさ
その優しさは提督には通じなかったようですねw

私もロリっこに夜這いをかけられたい(ノ∀`*)

GARYO
そのかけるではないw

ナイスな縞パンだぜ!
それはよかったぜ!

巨乳艦の前に厳しい戦いを強いられそうですNE!
強いられるのです

いよいよ冬コミ三日目きましたね!
今回も真っ先にお伺いしますぜ!!

そして忍様の目標もありますか!
忍様はしっかりとガードしているのはさすがですね〜。

そしてそして毎年恒例のハニワ絵きましたか!
こちらも一足先に言わせてもらいますぜ!
あけましておめでとうございます!!
by君物語
受け答えに少々もたついて申し訳ないです^^;

恒例の年賀絵は後数年やれば一周できますw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR