トップページ > 日記 > かすみ

かすみ

131230_1.jpg

>宣伝的な絵を描き描き。

■コミケ二日目ですね
明日はいよいよサークル参加する三日目です
宜しくお願い致します。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/29】

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

GARYO

500圓の事を一瞬500頁と認識してしまい、よっしゃ!
となったのは内緒の話(ノ∀`*)

GARYO2
短期間に500頁を描けるスピードは得られるなら得たい力ですねw

またコミケ行けない・・・
今回も通信販売待ちかな。
新巻楽しみにしてます。
コミケ来られませんか
時期的に難しいですからね^^;
新刊楽しんでいただければ嬉しいです^^

お品書ききましたか!
今回狙うは新刊であります!!

そして火憐ちゃんはこんな寒い時期に脱ぐとは!?
これは狙っているのか、それとも単なるバ...ゲフンゲフン。失礼。咳き込みました。

そしてそしていよいよ冬コミですね!
寒ささえ凌げばきっと夏よりはマシなはずなので、気力でカバーしますぜ〜。
by君物語
火憐ちゃんは年がら年中暑そうですしね(ぉ
あの元気は欲しいですねw
歩くたびに体力が減っていく状態には
冬はなりにくいですから
夏を経験した人は大丈夫でしょうね^^
しかしながら気をつけてくださいませ(ペコリ

いやぁ、あの恐怖なシルエットから月火ちゃんかと

 そうかメデューサ撫子さんですね!(ぉ>どこにそんなフラグが!?
アニメで撫子さん登場しましたし
時期的にはアリですねw
まぁ違いますけれど(ぉ

Vol.3の裏表紙!
とてもしっくり来るので良いと思います!定番にしてもよいのでは!?
そうか・・・裏表紙に使っていたのか(ぉ
しっくりしてるのなら良かったです^^
定番にすると作業が一個減りますしねw(ぉ

火憐ちゃんが、無自覚に無防備なちょっとエロい姉御っぽい!
むしろ周りが気を使う
家以外の火憐ちゃんはどんなのか見てみたいですね^^
ちゃんとしてるらしいですが、果たして本当なのかどうか

霞ちゃんが言っている事と思っている事が真逆過ぎてなんてツンデレなんだ〜と思ったら、提督が勝手にナレーション付けてただけでしたか!?
でも霞ちゃんがこんな風に提督想いだと素敵ですね!

そして一日目お疲れ様でした!
冬コミは寒ささえ凌げば夏よりも圧倒的に楽ですね〜。
そう、寒ささえ凌げばね...ガクブル......。
by君物語
霞さんは意地悪ではなく頑張る人だと思ってます^^
だから心では提督の事をちゃんと考えてる設定しておきます(爆

1日目に行っていたのですね
お疲れ様でした。
寒さ対策はしっかりとしないとですね^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR