トップページ > 日記 > ラクガキ艦これ漫画

ラクガキ艦これ漫画

131229_1.jpg

>きっと霞さんは提督思いだと信じて。

■コミケ一日目参加された皆様お疲れ様でした。
明日参加される皆様も頑張って下さい^^


■WEB拍手にお返事を♪【~12/28】

あー、こりゃ月火ちゃんに見つかって「お兄ちゃん?小さい女の子を押し倒して何をするつもりなのかな?」と言われた後に斧乃木ちゃんが「可愛がってもらうんだ」と火に油を注ぐフラグ。月火ちゃんが荒れ狂い「千枚じゃない!万枚通しだ!」と、微妙に流行語っぽい事を言いながら刺されそうになる所を忍様が止めに出てきて吸血鬼、不死鳥、憑喪神との妖怪大戦争勃発。
その展開は別ルートになりますねw
そういうルートも存在してるかもしれません^^

物語シリーズ新刊「忍ちゃんと!」ですか!
表紙見る限りではドーナッツてんこ盛りですが、果たしてドーナッツは関係してくるのか!?
それと忍様を様付けしないと違和感を覚えてしまうのはなぜでしょうね?

そして阿良々木くん目線の斧乃木ちゃんですって!?
阿良々木くん!君は別にラッキースケベを起こさなくてもいいんだそ!!
まぁでもそれだとこの後には痛い目にあうわけですがね〜。
by君物語
そうですねドーナツがてんこ盛りな話しなのかどうか!(ぉ
忍ちゃんって始めて使いましたからね^^;
たしかに我がサークルでは違和感バリバリですねw

ラッキースケベと同時に痛い目をみますからねw
彼の場合ラッキーではなくただのスケベなのかもしれませんが(ぉ

物語シリーズも長いけどあと三冊だっけか。
そりゃ10冊も出るわw
まあ買いましたが
もうそろそろ終わりますね
って思わせてなかなか終わりませんけれども^^
購入していただいているようで感謝です。

記念すべき10冊目!
なんと喜ばしい事でしょう!
コングラッチュレーショーン!!
記念ですねw
10冊目は初めてだと思います
いつも7冊くらいで止まってるので(ぉ

この状況を、火憐ちゃんと月火ちゃんに目撃されてしまうと
彼に、人形性愛の称号が授与されてしまう訳ですな?
果たしてシスターズは
ドン引きするのかしないのかー

ちょ!
遅くなりましたが2枚ともヤバスwww

超ヤバい(ノ∀`*)

チョベリグです(*´∀`*)b

GARYO
古っ!?
チョベリグとかはど真ん中世代なので
周りでは飛び交ってましたねぇ。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR