トップページ > 日記 > おしながき+α

おしながき+α

131228_1.jpg

>クリックすると大きくなります。
冬コミにはこんな感じで行きます
デザインと吸血鬼ぱんちの忍様
使いまわしである(ぉ

131228_2.jpg

>後、火憐ちゃんのラクガキ。

■もう明日からコミケ1日目なんですね
参加される皆様は寒さ対策をしつつ
楽しんできて下さいませ^^


■WEB拍手にお返事を♪【~12/27】

絶妙に隠していらっしゃるwww

布! おどきなさい!!

GARYO
おどきになったらこのままじゃ出せませんけどねw

脱稿お疲れ様です!
と思いきやまだ完全に終わったわけではないようですね。
もしおじゃんになったら幻の新刊になってしまうので、何事もなく無事印刷される事を祈ります!!

そしてサンプルもきましたか!
これだけ見てるとなんだかエッチく見えてしまうのは、自分の脳がもうダメなんですかね〜?

それとCtrlキーが引きこもり状態というと、凹んで元に戻らないって事ですか?
by君物語
ありがとうございます
別の場所でも言いましたが無事入稿は終わりましたw
これでちゃんと届けば並んでると思います(ぉ

サンプルでエッチく見えたのなら良かったです^^
そう見えるように描いたつもりだったのでw

ctrlキーは凹んで戻らないって事ですね^^;
触れただけでショートカットキーが発動するので
コミケ後くらいに新しいのを買おうと思います。

ああ・・・忍様(とありゃりゃぎさん)がついに月火ちゃんに狩られるのか・・・
どこにそんなフラグが!?

管理人さんも忍と似たような状況だったのか(意味深)
キーボードの左下辺りを見て
何故こんな事になったー
って台詞は心の中で言ったでしょうね(ぉ

荒い息使いと、珍しく気弱な姿が、なんかエロいッスな☆ 後お尻
なんて思って良く見たら、この足は火憐ちゃんだ!?
エロい感じが出ているようで良かったです^^
そしてこの足は火憐ちゃんですねw

自分はその隣のWindowsキーが壊れました。
そんな押さないキーなのにもかかわらず...
年に数回押すかどうかって所ですね^^;

やっとカタログのチェックが始められた~、と見ていたら
今回は、ゆーじさんの所とお隣なのですね。
なかなかレアなのでは
実はそうなんです^^
特に何もせずに隣同士なので
レア中のレアでしょうね
今後起きる可能性は限りなくゼロに近いでしょうw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR