トップページ > 日記 > 取り合えず脱稿

取り合えず脱稿

131226_1.jpg

>返事待ちですがしたっぽい。
ので1ページ目をUP。

■今回の印刷所は返事が来るまで怖いのです。
もしミスがあったらおじゃんです(ぉ

そして

キーボードの左側のCtrlキーが
引きこもり状態になりました
全く立ち上がろうとしてくれません(ぉ
なので、作業的に物凄くやり辛かったです^^;
取り合えず新しいのを買わないとですね。


■WEB拍手にお返事を♪【~12/25】

なんか魔法でも使ってそうだw

GARYO 
ぐるぐるどーん

うなじが見えた
うなじちらりずむ(ぉ

どちらかというと、これから回転がはじまる感じですね
時期的に~
ブリザードアクセル!
そういえばソレは読んでないんですよね
好きな作家さんなので是非読みたいとは思ってますが^^

可能性は無限大!

髪の毛が、とても良いと思います!

生足ハァハァ・・・
ありがとうございます^^
でも大半が隠れちゃいましたけどね(爆

この忍様が表紙になるかもしれませんか!
最近は黒推しですね!!
by君物語
金髪に黒は好きなバランスなので^^

おぉ!
なんか髪の毛で攻撃されそうだwww

まるで金色の闇!

GARYO

コウジさんの聖夜は忍様たちと一緒なんですね~

GARYO2
聖夜らしい雰囲気はなく
原稿というなの修羅場でしたけれどねw

そういえば見ようによっては忍様の髪の毛って下の方のカール具合で狐の尻尾みたいですよね

 そしてこの絵の忍様、やっぱり穿いてなさそうですよねw
そう言われればそうですねw
穿いてるかどうかはめくらないと分かりませんねぇ(ぉ

ギュン!て感じだったらダッシュUターンとかダッシュ320度ターンとかさせてみてはどうでしょう?(マテ
更に難易度が上がってますねw

暦ベッドダイブ!
こよみダイブ
って話しがありそうですね(ぉ

あれ?でも仙道、その年の全国の切符逃がしてなかったっけ・・・?

・・・うんまぁあれですね!ミスタージャイアンツばりの天才さが発揮されて、万事オッケーなのですね!ノープロブレム!
仙道さんは逃してますね^^;

ペン入れ真っ最中でしたか〜。
クリスマスには終われなかったようですね...。
でも仙道もまだ慌てるような時間じゃないって言ってますし、明日にはガっとバっとチョチョイと入稿したい期待しております!
by君物語
最中でしたw
取り合えずは入稿しましたが
どうなる事やらって感じです^^;

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR