トップページ > 日記 > おののきちゃん

おののきちゃん

131223_1.jpg

>ギュン!って感じを描こうとして失敗したラクガキ(ぉ

■ペン入れが半分くらい終わりました
明日には仕上げに入れそうです。


■WEB拍手にお返事を♪【~12/22】

確かにどこかで見たような?

GARYO

おののくわ~

GARYO2
おののけ~
とりあえずおののけ~(ぉ

このスカートを捲りあげる斧乃木ちゃんの可愛さよ。いえーい、ぴーす、ぴーすぅ!
たくしあげながら
ぴーすをした方が良かったかも知れませんねw

ああ、なんかいろいろやってかげぬゐさんに自由にしていい権利をもらえた本に載ってた構図に似てるw(長
確認してみたら
それっぽいのがありましたねw
脳内に残ってるモノとはちょっと違いましたが
多分これですかねぇ。

おののきちゃんは、あららぎくんのことばをかんちがいした!

まぶしいぜったいりょういきが、チラリとのぞいた!

あららぎくんは、きゅうちにたたされている!

しのぶさまのこうげき!
1ターン目で既に詰んでる

相変わらずおののきちゃんは、ありゃりゃぎさんを誘惑する事に力を入れている様子でw

忍様と撫子さんに怒られますよw
忍様に対抗意識バリバリですからね

忍様もたくし上げとは!?
これは自分からやったのか、阿良々木くんに言われてやらされているのか?

下描き終わりましたか!
ではクリスマスに脱稿の報告聞ける事を期待して待ってます!!
by君物語
多分いけるんじゃないですかねぇ
表紙がまったく出来てないので
それ次第ではありますが^^;

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR