トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

131220_1.jpg

>練習にラクガキ。
通常の髪型を、ほとんど描いてなかった事に気付く(ぉ

■今回出す予定の本の忍様は
描き辛さ爆発の通常の髪型だったりなかったり(ぉ

というワケで下書き開始だー


■WEB拍手にお返事を♪【~12/19】

火憐ちゃんもお久しゅうございます!
火憐ちゃんはきっと冬でも元気よく走ってるんでしょうね〜。

そして22日に完成予定とは!?
理想に向けて師走状態ってわけですね!
by君物語
あずまんがですかw

22日に本文完成は夢だった(ぉ
仕上げる前に表紙を描いておかないとね
という言い訳でもしておきましょう(マテ

グチョパ!

GARYO

もう一つの新刊の化物語楽しみです(`・ω・´)

GARYO2
というよりもピストルなのかもしれない
地域によっては違いそうですがw

物語シリーズ本、楽しんで貰えたら何よりです^^
その前に間に合わせないといけませんが。

おっぱいが萎んでるだと
心の目で描くのを忘れてる谷間の線を加えといてください(爆

ピンポンダッシュ!

なんて事、正義の味方はしないですので
人の家の塀を逆立ちで移動はしてますけれどねw
家の中から見たら、ちょっとした恐怖ですよね(ぉ

今回までの物語勢、みなさん指さし確認!
ちょっと統一してみましたw
気付いてくれるとは思わなかったですが^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR