トップページ > 日記 > あららぎくん

あららぎくん

131219_1.jpg

>ゲッツ!(ぉ
練習にラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/18】

どんなに可愛くても棘がある。月火ちゃんは薔薇の様な女の子!!
トゲトゲですねw

まるでたこ焼きでも焼いているかの様な笑顔ですね、月火ちゃんw
阿良々木君をつついてるのかもしれない(ぉ

指揮棒を振ってる訳じゃなかった!!
よく見たら千枚通しでしたw

何故だろう 千枚通しが指揮者のタクトに見えた

病気かしら(ノ∀`*)

GARYO
脳が千枚通しじゃないと拒絶していたのかもしれない(ぉ

制服ってなんでこんなにグッとくるんでしょうね?

GARYO2
コスチュームマジックですねw
制服って楽でしたねぇ(ぉ

なんだかデコピンでもしそうな雰囲気の火憐ちゃんですね・・・

火憐ちゃんにデコピンされたらありゃりゃぎさんの額が割れそうな気が(ぉ
割れるかもと思わせる火憐ちゃんさすがですねw

常に目指すは、一等賞!
火憐ちゃんらしいですね^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR