トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

131218_1.jpg

>練習にラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/17】

特殊能力持ちってズルいですよね(´・ω・`)

それだけで1ランク上の戦いができる(´・ω・`)

GARYO
持つ事によって弱点も一個増えることが多いですけどねw

流れが物語シリーズに戻ったね。僕はドヤ顔でそう言った。いえーい。ぴーすぴーすぅ。
それはね
物語シリーズの同人誌を描いてるからだよ(ぉ

久しぶりの化勢
久しぶり過ぎて
若干描き方忘れてたりします(爆

鬼のお兄ちゃん、そこに正座
土下座フラグですね(ぉ

月火ちゃんも久しぶりですね!
可愛い顔して千枚通し持ってる辺りが、とても月火ちゃんらしいですね〜。

そしてプロットお疲れ様です!
という事はこれからが本作業になるわけですね。
by君物語
最初は文化包丁にしてたのは内緒です(ぉ

理想は22日までに本文完成です^^
まぁ・・・理想ですが(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR