トップページ > 日記 > つきひちゃん

つきひちゃん

131217_1.jpg

>練習にラクガキ。

■何とかプロットが出来たっぽい。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/16】

おかえりなさいませ

お待ちしておりました!

さぁ! 吸ってください!!

GARYO
約二ヶ月振りに帰ってきましたねw
血よりもドーナツを与えるのが正解っぽいですけどねw

コウジさんの代わりにありゃりゃぎさんが大量に血を吸われた事でしょうねぇ、うさ晴らしで(合掌)>二ヶ月くらい描いてなかった
そして、よつぎドールに繋がっていくんですね(ぉ

忍様「儂は!儂は夢想キャンパスの看板娘じゃぞ!?それを最近の流行りに流されおって!!2ヶ月も放置じゃと!?ぐすっ......今頃描いた所で儂の気が晴れんわ!!」

阿良々木君「えーと、すまん忍、コウジさん的には喜ぶだろうけど、お前は物語シリーズの看板娘だからな?一応。あと夢想キャンパスの看板娘は多分オリジナルの子だから。多分。あとはにわ。」

バサ姉「はにわは違うと思うな...(´・ω・`)」
でもプロフィールはずっとハニワですけれどね(ぉ

少々、火遊びが過ぎたようじゃの?(ニ゛ッコ゛リ゛❤)
確かに間違ってませんねw(ぉ

斧乃木ちゃんもお久しぶりです!
斧乃木ちゃんはいつも通り無表情ですので、いったい何を考えられている事やら〜。
by君物語
きっと何も考えてないんでしょうねぇ(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR