トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

131215_1.jpg

>久々に忍様をラクガキ
二ヶ月くらい描いてなかったのは
忍様を描き出してから初めてな気がします。

■なので描き方ががが(爆


■WEB拍手にお返事を♪【~12/14】

なんかプリキュア辺りに影響された小学生の様に見える......
ランドセルを背負わすだけで
そんな感じになっちゃいますね^^;

敵さんがめちゃ強そうwww

GARYO
その感じが出てるなら良かったです^^

入稿お疲れ様です!
サンプルでは霞ちゃんが物騒な事を言ってますが、ランドセル背負って黒板消し持って敵に立ち向かっているってどういう状況ですか!?
まぁそれは読んでからのお楽しみですね〜。

それと没したミニキャラは何故没になったのか!?
スペースの関係とかと予想しておきます。

そしてもう一冊に向けてシュラバーが襲いかかってくるかもしれませんが、頑張ってください!
by君物語
ありがとうございます^^
そこは読むと分かるかもしれませんし
読んでも分からないのかもしれません(爆

没にしたミニキャラは単に自分が気に入らなかったからですね^^;(ぉ
もう一冊用意できるよう頑張ります!

1コマ目だけみたらジョジョですねw
ドドドと効果をつけるとそれっぽくなりますね
次のコマでドンってなってるのでブリーチっぽいのかもしれませんが(ぉ

お・へ・そ!
そこに目が行きましたかw

さあ、まずは一本!
大事に決めていこう!
バスケになった!

表紙だけかと思ったら、本文までwww
装備がおかしい!
本文までコレじゃなくても良かったのですが
まぁ何となくコレで行きましたw(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR