トップページ > 日記 > きたかみさま

きたかみさま

131212_1.jpg

>改二をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/13】

ほう......なかなか強そうだな。御手合わせ願おうか!!

GARYO

瞬☆殺

GARYO2
人が戦ったら瞬殺ですねw

叢雲さんのこの妙な艶っぽさはなんなんだ......!
それは叢雲さんだからですね(ぉ

叢雲さんはドSどころか超ドSっぽいですよね(ぉ
でも「大丈夫?」って台詞には優しさがありますよねw

幸運の女神の、幼女大好き説浮上!
なん・・・だと・・・

叢雲でしたか~
フム・・・・・あ
やっぱり、ぱっつん娘だった!?
バレタ!?(ぉ

叢雲さんの足をすりすりしたい。
頭のあれどうなってんだろう...
頭のあれは不思議パワーで何とかなってるんですよ(ぉ

麗子ちゃんきましたか!
自分で様付けする辺りが北上様と同じ空気を感じますぜ〜。
舞ちゃんからイジメっ子と思われているので、キャンディー棒が似合いますね!
by君物語
プライドは非常に高い娘でしょうねw

百合子ちゃんとキリコちゃんを足して2で割ったかのような女の子ですね

 つまり百合っ娘さんですね?(ぉ>オリジナル子ちゃん
百合っ娘さんかどうかは
今の所分かりませんね^^

麗子ちゃんは、雷獣シュートを打つイメージ!
会長はファイヤーショット
なんという強キャラw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR