トップページ > 日記 > むらくも

むらくも

131210_1.jpg

>最初に選んだ叢雲をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/09】

ぜかましに「おっそーいー!」なんて言われた日にゃ「よーし、パパ(提督)、頑張っちゃうぞー☆」なんて張り切ってペン入れしちゃいそうですねぇ。
それで最後までいけるなら
素晴らしいですけどねw(ぉ

ペン入れ遅れたらぜかましさんのリボンカッターが飛んで来ますよ?(何
一目散に逃げなくては(ぉ

ついに島風きましたか!
という事は、島風はペン入れが早いのか!?

そしてペン入れお疲れ様です!
しかし残り4ページに加え締切が明日の午前中とはなかなかタイムリーですね...。
残り時間は少ないですが、某バスケ漫画の監督の諦めない精神で頑張ってください!!
by君物語
島風ならきっと速いはず!

安西先生の台詞は常に心にあります
まぁ入稿日ずらしましたが(ぉ

おうっ!
そんな島風
文字を見ると
おっちゃんですね(ぉ

ごっめーんー(笑)>おっそーいー

GARYO
謝りたくなるほど
今回はペンが進まなかったですね。

二冊ッッ...新刊ッッ...二冊ッッ!!期待ッッ...圧倒的ッッ...期待ッッ!!これはクリスマスも原稿かッッ!?否、我々にはクリスマスなぞ無くとも沢山の嫁が待つ奇跡の3日間があるさ......!! 故に、頑張って下さい、提督。(ひでえ)
まぁクリスマスで騒ぐ歳ではありませんからね^^
その辺りまでには終わらしたいとは思いますが
果たしてー

雪風きましたか!
と言ってもあまり知らないので、セリフと双眼鏡推理すると...まさかこの娘は百合っ娘!?

そして入稿日ずらされましたか。
二冊目も考えられているとの事で、これは期待大で待っております!
by君物語
どこに百合要素が!

何もなければ二冊用意したいと思ってます^^

暦「僕にもキスしてくれまいかね?全身にくまなく」>幸福の女神のキス
君は色んな人(怪異)としてるから大丈夫(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR