トップページ > 日記 > あかぎ+α

あかぎ+α

131205_1.jpg

>ぬりぬり。

131205_2.jpg

>後、霧島さんをラクガキ。


■WEB拍手にお返事を♪【~12/04】

ぐは!
来てたのにコメントができてなかった_| ̄|○

一生の不覚!!

GARYO

そして提督が優しいとは限らない!!

GARYO2
うっかりする事もありますよ^^
まぁ提督だから厳しいでしょうけどね(ぉ

もちろん口でとるという選択肢しかありませぬ!

例え死のうとも!

GARYO3
死あるのみ状態ですねw

北上様に大井っちもぬりぬりされましたか!
きたかみおおいって見ると、なんだか名前っぽいですね〜。
そして榛名さんのお言葉が提督ではない自分にズキズキと突き刺さっております...。
by君物語
北上様が一杯居るって意味にもとれますねw(ぉ

榛名さんの台詞は言われるたびにくるものがありますねぇ

よーし提督頑張っちゃうぞー
休日のお父さんかい(ぉ

ふたりはプリky・・・じゃない
ふたりはケイジュン!
フォームチェンジでライジュンに、パゥワーアーップ!
軽巡ってカタカナやひらがなで表記すると4コマ漫画でも始まりそうですね(ぉ

アカン、比叡さんは金剛さんがいないとやる気が半減だ!!早く!!早く金剛さんを連れてくるんだ!!
高速戦艦の金剛さんなら
直ぐにきてくれる!

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR