トップページ > 日記 > かが+α

かが+α

131204_1.jpg

>ぬりぬり。

131204_2.jpg

>後、比叡さんをラクガキ。

■ガシガシペン入れ中
なれてないキャラ達なので
普段より時間かかりますね。


■WEB拍手にお返事を♪【~12/03】

潮ちゃんもぬりぬりされましたか!
持っている物がはにわ化しているのは目の錯覚だったそうですので、まだ自分錯覚しているようです。

そして加賀さんのほっぺに付いてるのをどのように取ってあげようかモンモンとしております。
by君物語
きっと鏡花水月の仕業ですね(ぉ

取り方無限大ですねw
しかし提督にならなければ遭遇しない(ぉ

はにわ砲の威力は世界一ィィィィィ!
どこぞの軍人が紛れ込んでいる!?

別の方のコメントの便乗になってしまいますが
錯覚ではなく、連装砲がホントにハニワになっちゃった!
まぁあんな顔してたら
ハニワにしますよ(ぉ

口元にボーキサイト粒がついてるわよ♪
と、ペロッと舐め取ってあげる赤城さん。
ここでは見れる可能性が低い光景ですねw

そんな健気な榛名は、まだウチの艦隊には居ない・・・
榛名ーーー! 早く来てーーーーー!
まるでクリリンのようだ(ぉ
自分も金剛型では榛名さんが一番遭遇しないですねぇ

ああっ!榛名たそ!!榛名たそぉぉぉぉぉ!!もう、ホント榛名たそは可愛いなぁ!!
可愛いですねw
もう轟沈しないよう気をつけなければ!

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR