トップページ > 日記 > むつ+α

むつ+α

131201_1.jpg

>ぬりぬり。

131201_2.jpg

>後、金剛さんをラクガキ。

■もう12月ですね
寒いわけです。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/30】

見えた!! (パンツが)

GARYO
あえて見せてみました(ぉ

?「ランドセル×ツインテ×小学生は最高だぜ!!」

?「全く見下げ果てた変態ねロリリ木君。あなたは幽霊娘と金髪ロリ奴隷に飽きたらずとうとう艦娘にも手を出そうというのかしら?まあ、普通の人間に興味を持たない所か人外までに手を伸ばそうというあなたの豪胆さは素敵よ。勿論この私も普通じゃなくてスペシャルで最高なんだけどね。」 

?「さらっと自分を持ち上げるのってどうなんだよ...... とりあえず艦これはロリな子が多くて捗るぜ!!」
 
?「儂もぜかましとやらの格好をしてみようかのぅ......おまえ様が喜ぶのならな......」
ツインテじゃないんですけどね(ぉ

霞ちゃんがランドセル背負うともうJSにしか見えませんね!
ランドセルの中の影が蠢いてるかの様に見えるので、いったい何が入っているのか!?
そして普段は見えないはずのおパンツ様が見える!私にもしましまなおパンツ様が見えるぞぉぉ!!
こっ、これが無我の境地...!?

それとこれはいったいなににつかおうとかんがえてるえなのかー(棒)
by君物語
一体何に使うんでしょうかねぇ
まだまだ教えられませんー(棒

普段そんなに描かないパンツは難しいですね(爆

もうそんな季節になりましたか。。。
月日が経つのは早いものですねー

お体に気を付けて鋭意制作頑張って下されb
ありがとうございます
頑張ります。

月日の流れは早いですね。
その速さに慣れてきてる所が怖いです^^;

ランドセルだと
まずいですよ管理人さん!
ランドセルのようなものです(ぇ

ちかごろ冷え込みがひどいから加賀さんを抱いて寝よう。
えっ?火傷する?もう心は火傷してんだよ!!(錯乱)
身も心も燃え尽きるわけですね(ぉ

見え・・・ッ・・・・・(グシャッ)
不思議な力が働きましたか(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR